人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬鹿の精度

 治療馬鹿でいたいし、治療馬鹿になりたいと思った。
 
 〇〇馬鹿というと、人からは「〇〇ばかりして何がそんなに面白いんやろ」とか「何がそんなに楽しいんやろ」とか「〇〇ばかりしていてしんどくないのか」とか思われ、人には理解できないくらい、そればかりしている。人によっては、くだらないとさえ思う人もいるだろう。

 でも、そんな治療馬鹿になりたい。ただ!中途半端な治療馬鹿にはなりたくない。なぜなら、それはただの馬鹿になってしまうような気がするからだ。だから、本物の馬鹿に気が付いたらなっていたい。無理をすると疲れるから。(笑)

 もちろん、視野を広く持ち発想は柔軟にバランスよく過ごしたいが、一つの区切りとして今年あと半年程ある中「馬鹿の精度」を高めていこうと思っている自分がいた。

   「今日の嬉しかったこと」
 ・食べ物が美味しいと感じた
 ・友人と少しだけ話した
 ・冷凍庫にピノが2つ入っていた
 ・そのピノを、この後食べようと企んでいる(^ー^)
by nakayamaryu | 2009-07-23 23:07 | 日々の感じ