治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

健康

 健康に生活できるということは、非常に有難いことなのだと思った。生きていく上で必要なことや大切なことは色々あるが、やはり健康であるからこそ!ということになると思う。
喜んだり笑ったり苦しんだり悲しんだり不幸だと感じたり幸せだと感じたり、様々なことが日常で起こるわけだが命があるからこそだと思う。当たり前のことだが。

健康という意味でも自分を大切に、当たり前の日常を大切にしていきたい。そして治療をさせて頂くにあたり、患者さんの命の流れに触れているのだということを心の真に持ち治療にあたるべきだと感じた。

かといって、かたくなることなくバランスよく成長していきたいと願う。丸刈り坊主なのでした。


   「今日の嬉しかったこと」
 ・リラックスCDをやいて頂いた
 ・テキパキ行動するという今日の目標を8割達成した
 ・楽しく話した
 ・今日の、お風呂は楽しみだ(^^)←寒いから
[PR]
by nakayamaryu | 2010-01-14 21:13 | 日々の感じ