治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

流れ

今日の治療の際のテーマは、
・ビサ
・先にいっている
・股関節と胸郭をめいいっぱい使う

でした。実際の治療に入ったら軽く意識にあるという程度で動くのですが、自分のテーマの仮説(理想)とズレを感じ、やっぱり自分の癖がでてくるのだということを感じた。
途中から「流れ」を感じるということに面白味を感じ出し、そこに意識がいった。流れを感じるためには「吸い込み」が大切で心身共に無形の位(ゼロ化)になっていることの必要性が身に沁みた。治療の一手一手を大切にしたい。

   「今日の嬉しかったこと」
 ・楽しいトークが出来た
 ・色々とお誘いのメールを頂いた(花見など)
 ・笑うっていぃなぁ~と思った
 ・友達夫婦がプレゼントをくれた!本気で嬉しい(^^)
[PR]
by nakayamaryu | 2010-04-09 21:28 | 日々の感じ