人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄い人がいるもんだ

ここ数日のお気に入りが、体内操作と体操と指圧である。指圧もやはり、一緒。そして深めていきたい。


話は変りますが、K野先生のブログでも紹介されていた「いのち弾ける」中川一政著より紹介させて頂きます。
参照:こちら

人のパレットは自分のパレットにならぬ。人の技法は自分の技法にならない。それがわかるまでに何年時間を浪費したのであろうか。


私にはこの風景が描けるでしょうか。
描けない。
いつ迄たっても描けないでしょうか。
それはわからない。描けるかしらとお前が思わなくなったらかける。お前がおどりあがってカンバスをたてかけ、そして筆をとるのももどかしい時が来たら描ける。見えないから描けない。見える時をのがしてはいけない。見えるものばかりお描き。こころぼそいだろうけどそれより以外にお前の力の育つ道はない。


#管理人です
この本は、治療の本か?と思うくらい真の部分が書かれていると感じました。凄い人っていっぱいいるなぁ~と思いました。


   「今日の嬉しかったこと」
 ・色々な話を聞くと見方や角度、発想も広がる
 ・久しぶりの人と電話で話した
 ・ビヤガーデンがオープンしていると聞いた(^^)まだ寒いから行かないが(^^)
 ・友人からIKEAに行こうとのお誘いがあった(まだ行ったことがない)
by nakayamaryu | 2010-04-30 20:33 | 本の紹介など