治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思いやり

 仕事においても恋愛においても人間関係でも生活するにも、人への思いやりということを大切にしていきたいと感じた。それは不思議なことにタイムラグはあるにせよ、ちゃんと伝わるもので何より自分自身が落ち着いた静かな気持ちになるからだ。

心も呼吸も落ち着いた状態でいれる時が個人的には好きだ。治療をする時は特にこういった気持ちでいくことが望ましい。自分の発想や生活もじっくり観察し治療家としての質を高めて、思いやりのある人間になれるよう努める。


   「今日の嬉しかったこと」
 ・昨日、友達としゃべった
 ・かわいらしい、お花を頂いた
 ・自分に対して素直になるって大切と思った
 ・やっぱり、納豆にラー油を入れると美味しい
[PR]
by nakayamaryu | 2010-06-14 21:00 | 日々の感じ