治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冷えたぁ ガビーン(><)

 今朝「なんか、腰の動きが鈍いし身体の通りが悪いなぁ~」と思い治療前に何でかなぁと思っていた。そして「はっ!」と気づいた!
恥ずかしい話だが、昨日・一昨日と疲れていたこともあり(言い訳 汗)Tシャツとパンツ一丁で寝てしまっていたのだった。
患者さんに「冷えている」ことについて言っているにも関わらず!自分が冷やしていたのだ(涙)
「それって、治療家としてどうなん?」と思いつつ「口先だけのアドバイスなんて誰も聞かんよ!」と自分に一喝しておいた。
そして「冷えるとどうなるか、自分で体感できたやん」と自分をなぐさめておいた(^^)

参照:合気でつなげながら熱を伝える
参照:春風堂 「バランス温圧療法」のお知らせ


  「今日の嬉しかったこと」
 ・朝、涼しく目覚めが良かった(反省はしています 笑)
 ・使い捨てのコンタクトを新しいのに交換した
 ・今日は窓を開けて治療していたら気持ちよかった
 ・いとこからお誘いの電話があった
 ・見たいテレビジョンを録画した
[PR]
by nakayamaryu | 2010-06-24 22:22 | 日々の感じ