治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こっちったら固まる こっちいったら弛む

よく、K野先生が治療される時、弛みをとって中心へ繋げて浮かして骨盤時計の12時6時3時9時で「こっちいったら固まる、こっちいったら弛む、弛むほうにいって、こっちいったら固まる、こっちいったら弛む」と言って最後に入れるなり抜くなり寄せるなりされているが、本当に通るし弛む!誰も嘘だとは言ってないが(汗)

でもやっぱり、自分創りが出来て西江水(丹田)が出来てこそだとも感じている。徐々にではあるが精度を高めていく。


   「今日の嬉しかったこと」
 ・治療所に活けてある花を褒めて頂いた
 ・昨日、友人からオモロイ留守電が入っていた
 ・納得いった
 ・お花を頂戴した(^^)
[PR]
by nakayamaryu | 2010-10-22 21:20 | 日々の感じ