治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

念願パート2

治療所にて
・剣と治療
・技をかけられることと治療
・心経、小腸経側の使い方
・寄せと、中心に合わさる感じ
・足関節から下の表情
・立体→立体的に観ようと思っても観れないが、立体的に使うと観える
b0186321_15541358.jpg


b0186321_15543066.jpg

松尾大社に行った後、昼食を頂きその後、治療所で治療の誘導をして頂きました。その時に足の調整ということを教えて頂き、足の表情の豊かさに驚きを覚えました。今まで足を見てなかったわけではないのですが見方や発想が変わると観え方が変わってくるし興味の度合いも全く違うものとなりました。こういった意識(潜在意識)の変化ということを感じ、これが治療だと思いました。

後、治療操作の流れというのが技にかけられる流れを辿っていくと上手くいく、ということも自分の中で新たな発想と感覚で非常に興味深かったです。K野先生が技にかかるのも上手い、とよく言っておられる意味が解った気がしました(^^)

この時感じたことの、検証結果はまた、おいおい書いていきたいと思っています。


   「今日の嬉しかったこと」
 ・お花を頂戴した
 ・納得いった
 ・興味という感情が湧いている
 ・患者さんが姿勢を意識してくれていた
[PR]
by nakayamaryu | 2010-11-05 20:47 | 日々の感じ