治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自分で

 考えてみると毎日、色んな気づきがあるものだ。実際の治療ほど治療の勉強になることはない。そこで気づいたことや、浮かんだ発想、考え感じたことが一番自分の血肉になる。参考に色々学びはするが自分のものにするには自分でやって気づくしかない。なんでもそうだし当たり前のことなのだが、胆に銘じておくべきことの一つだと感じた。因みに、今日気づいたことは肩甲骨と鎖骨について。後、ずっと検証を続けていることが膝から下、肘から下のこと。非常に面白い。

   「今日の嬉しかったこと」
 ・自分の運のよさを再確信した
 ・お土産を頂戴した
 ・昼食にカレーを堪能した
 ・行ってみたいカフェの情報を入手した
[PR]
by nakayamaryu | 2011-01-06 21:02 | 日々の感じ