人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

 土曜日の稽古、日曜日の勉強会で感じた一番のことは、剣の振り方を教わったことでした。今日からの治療も変化したと感じています。何より自分でする稽古の中身がまた変化したことに喜びを感じています。より良い治療をするための気持ちがまた高まった二日間でした。

 (具体的に感じたこと)
・いかに力が抜けるか
・中を伸ばしていく
・ちゃんと、そらす、丸める
・伸筋の操作
・手でやらない
・全部、骨盤周りと肚でやる
・浮かす

ということなどを感じました。なんしか、自分なりの表現方法(治療)で少しでも人様のお役に立てる人間になれるよう努めます。そして日々、自分を無心でしぼりきれるような人間を目指します。


   (今日の嬉しかったこと)
 ・嬉しいお言葉を頂戴した
 ・やる気だ
 ・週末、友人と楽しい酒を飲んだ
 ・風呂が楽しみだ
by nakayamaryu | 2011-01-17 20:44 | 日々の感じ