治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何やってんの?

「前から薄筋が大切や!って言われてたやろぉ?」
「薄筋が利いてへんかったら、横隔膜が浮かへんやん!」
「丹田も緊張するだけで、使えへんやろ?!」
「何やってんねん、札束の神さんに怒られるで!」
「あの稽古は何やったんや!ってなぁ!」

 って、自分に言われました。汗 自分に怒られるとは・・・。御丁寧に去年、足首から薄筋の繋がりが意識しやすいように自分の足首にお題まで与えてもらってるのに。そら、怒られても無理は無い。

 土曜日に行っている観照塾の人以外の人が読んだら、精神的な何かがありそうな文章ですね(笑)自己満足でした(笑)でも、この気づきにより治療はいい感じでした。(ハッピー!)


   「今日の嬉しかったこと」
 ・昨日の夜、かす汁だった。そして今日の朝も昼も食べた
 ・夜も食べる予定だ
 ・美味しいものを頂いた
 ・嬉しいお言葉を頂戴した
 ・僕の質問に友人が速攻で返信してくれた
[PR]
by nakayamaryu | 2011-02-16 19:57 | 日々の感じ