治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つつしみ

 日曜日に行った勉強会(中心塾)で感じた事を書いてみました。

(感じたこと)
・肋骨を締めて浮かす
・肋骨と頚椎の伸び
・頚でリードする
・緊張-抜く-弛緩
・中が伸びる

 ということを感じました。あと、自分の性格上「つつましやかに丁寧に活きる」「自分がゆったり呼吸して活きる」ということが楽に楽しく生きるポイントであるということを認識しました。非常に勉強になった一日でした。今から諸々の整理にとりかかります!皆様、今日も一日ご苦労様でした001.gif←絵文字が使えることが今判明しました!

   「今日の嬉しかったこと」
 ・嬉しい連絡があった
 ・切り口や目線を変えるって面白いと思った
 ・なんか最近、眠いっすねぇ。というトークをして、のほほんとした。
 ・寒さが少しマシだ
 ・美味しいものを食べた
[PR]
by nakayamaryu | 2011-02-22 20:49 | 稽古と治療