治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

変わり続ける

 やはり、自分を知るということが大切だと感じた。自分を客観視し現状認識していく目線は、常に持っておきたい。そして、どんどん自分を創り変えていけたら最高に楽しいのではないかと思った。後、治療は感じることと発想だと思った。常により良い治療、そしてより良い環境や空気、流れを創作していき、人様のお役に立てるよう努める。


   「今日の嬉しかったこと」
 ・友人が忙しい中、僕のために時間を使ってくれる。心が満たされる
 ・ためになるお話を聞けた
 ・行動できた
 ・最近よい刺激をよくうける
 ・最終的に自分の心が、どう感じて、どう思ってるかが大切!と思えた
[PR]
by nakayamaryu | 2011-03-02 21:38 | 日々の感じ