治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

単純に

 メモを瞬間的にとる癖をつけようと思いました。何かを思いついたり、考えが浮かんだ時、こんなことをしようと思ったときなど、瞬間にメモをしておかないと単純に忘れてしまっていることを感じています。

 せっかくの良いアイデアや発想が忘却されていったり、整理できていないために持っているのに使えない状態になっていることは非常に残念なことなのでそう思いました。みんなが、やった方が良いよ!って言ってはることは素直にやった方が良いんだとも思っています。

b0186321_17493089.jpg


   「今日の嬉しかったこと」
 ・お品書きが意外と好評だ
 ・単純なことを見落としていることに気づいた
 ・昨夜、友人が「今日の嬉しかったこと」にツッコミを入れてきた
 ・冷たい水はやっぱり美味しい
 ・台風の影響で雨が続くらしいが、それが過ぎたら暑さがましになるとにらんでいる
[PR]
by nakayamaryu | 2011-09-16 20:23 | 日々の感じ