人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感じたこと

 先週の土曜日は稽古に、日曜日は勉強会に参加してきました。そこで感じた事を書いてみます。

(感じたこと)
・足の親指側、手の小指側
・手と足の使い方
・セットポジションを考える
・薄筋と内転筋の利かせ方
・仙骨時計
・呼吸をどこにでも当てれる
・やろうとせず自分の身体を創る意識
・帯を使う

 ということを感じました。キッチリ整理して、ドンドン行動していきます。そして、またちょっと違った何かが目の前に出てきてくれると嬉しいです。

   「今日の嬉しかったこと」
 ・仙骨で動くことを意識して治療動作をしてみた
 ・朝、すっきり起きれた
 ・アキレス腱の辺りに蚊が止まっていると思って叩いたら、ホクロだった
 ・なんかちょっと涼しくなった
 ・今から、整理整頓しようと企んでいる
by nakayamaryu | 2011-09-19 22:11 | 日々の感じ