治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やってるか?

 昨日は、中心塾に参加してきました。そこで感じた事を書いてみます。

 (感じたこと)
・自分の癖を認識する
・動作の合間、合間に抜くを入れる(吸って-緩めて-吐く)リズム
・肘でのリード
・薄筋
・歩法
・浮いているから

 ということを感じました。基本動作をコツコツ積み重ねていくことで気づく部分が多いのだと感じました。やっぱりどんなけやってるか、どんなけ無駄をしているかが重要なのだと感じました。来年に向けて、取り組む姿勢を変えていきます。あくまでも、肩の力を抜きながら(笑)


   「今日の嬉しかったこと」
 ・気づきを得た
 ・花が機嫌よく咲いてくれている
 ・嬉しいメールがきた
 ・今日も寒いから、お風呂が楽しみだ
[PR]
by nakayamaryu | 2011-12-19 23:19 | 稽古と治療