治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

心持ち

 肩の力を抜いて手で治療しないということに関して、手の内-肘の使い方-肩の脱力ということが大切であると感じました。そして、出てきた疑問点は手首の少し上のところで攻める心持ちをもって動くということでした。肩-肘-手首と股関節-丹田との繋がりと立て替えのイメージについて検証していきたいと思います。

 また明日、面白い気づきがあったらいいのになぁ~と思っています。


   「今日の嬉しかったこと」
 ・美味しいシチューを頂戴した
 ・いけてることと、見直しが必要なことが分かった
 ・明日も楽しみだ
 ・お風呂に入って寝るのも楽しみだ(^^)
 ・今日は頭の剃刀の日だ
[PR]
by nakayamaryu | 2012-03-07 23:52 | 日々の感じ