治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お言葉

・難しいのは、新しいアイディアを開発することより、古いアイディアから逃れることである ~ ジョン・メイナード・ケインズ

 自分の概念を超えて発想し行動に結びつけるのは難しいことですよねぇ~(^^)


・ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず ~ 鴨長明
 
 まさしく、諸行無常ですよね。僕の大好きな心持です(^^)


   「今日の嬉しかったこと」
 ・色々と楽しい~!と最近思っている
 ・本って素敵だなと思っている
 ・意外とテンションのあがるサントラってある
 ・頑張ってる人、明るい人って素敵だと感じる
 ・ゆったりと呼吸をするって大事だなぁ~と痛感した
[PR]
by nakayamaryu | 2012-03-09 20:42 | 日々の感じ