治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふ~ん

 「えっ!そんなことに気づかなかったとは!!」ということがありました。何か解決したいことや、目的を持つと気づきというものが出てくるものなのだなぁと思いました。

 内容は「筋肉の緩みをとる方向」に対しての気づきでした。今まで色々と研究してきて、ここに気づかなかったとは!ってくらいのことですが(笑)

 自分の中の持つべきものと捨てるべきものその選択方法の一つが、結果や現象から判断するという非常にシンプルなものがあるのだとも感じました。実に面白いっす(^^)


   「今日の嬉しかったこと」
 ・気づきがあり結果が伴なった
 ・アイデアや発想が出た後の行動が大切だと改めて感じている
 ・1歩を踏み出すことに対して勇気をもつことは、簡単そうで大変なことかもしれない
 ・波やリズムがあるのだということを認める
 ・今のところ花粉君は大丈夫だ
[PR]
by nakayamaryu | 2012-03-13 22:27 | 日々の感じ