治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず感じる

 今日は、いつものように稽古に行ってきました。そこで感じたことを書いてみます。

 (感じたこと)
・なんしか体内操作
・吸ってー緩めてー吐く(力みのないこと前提で)
・自分の身体を細かく「感じる」
・飲み込むということと、腑に落ちるとうこと
・道具と身体と意識の広がり
・なんしか力を抜くということ
・腰で力まない

 ということを感じました。段々と面白味が増してくるのが不思議というか楽しいです。やっぱり共通項をみつけて、自分で自分の身体を感じて工夫していくしかないと思いました。


   「今日の嬉しかったこと」
 ・気づきと刺激を受けた
 ・爽やかな一日だった
 ・従妹が自分のために頑張ってくれている
 ・明日は、神輿だ
 ・帰宅したら、ご飯を食べてさっさと寝ようと企んでいる
[PR]
by nakayamaryu | 2012-04-21 22:06 | 稽古と治療