人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コントロール

 自分の身体の動かせる部分、動かせていない部分を丁寧に感じて認識し、自分のコントロールのもと身体を緊張させたり弛緩させたりできるようになると細かい身体の繋がりを感じ調和のとれた動きができ通りのよい身体、爽やかな心を創っていけると考えております。

 なのでどんな方法でも良いので、吸ってー緩めてー吐くということを基本的に軸におき自分の身体を感じて呼吸を入れたり、動かしたり、緊張させたり、緩めたりして指先まで足先までも西江水という繋がった身体と心を目指したいと思いました。


   「今日の嬉しかったこと」
 ・めずらしい桜を頂戴した
 ・臨機応変な心の動きができた
 ・やっぱり現状認識はし続けるべきだと感じた
 ・私の履歴書を書くキッカケを頂いた
by nakayamaryu | 2012-04-24 22:51 | 日々の感じ