治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

母指

 今朝、剣を握ってみて感じたことがありました。それは糞握りをしたうえで、母指の位置関係を腹とつながるようにしていくと、しっくりくるということでした。(イメージの中にK野先生が剣を持たずに剣の動作をされている時の手の様子があったのがふと浮かんだからでした)

 これを治療中の手に活かそうと一日過ごしました。結果は緩みがとりやすかったです(^^)



 我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである  byラ・ロシュフーコー



   「今日の嬉しかったこと」
 ・朝からテキパキ行動できた
 ・今日も学びを頂いた
 ・昨日、久しぶりの友人とメールをした
 ・もうチョット秋になって過ごしやすくなると嬉しいなぁと思った
[PR]
by nakayamaryu | 2012-09-12 21:53 | 日々の感じ