治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感じたように描く

 丹田が先行して動作が起こるように動くと、イメージ(意念)もありありと描けて、通るようになるということを感じました。また、その微差があることで「機・度・間」「合し打ち」ということがより感じやすくなると思いました。

 治療の際、心の綱をどこにかけるのか狙いや意図がはっきりしていると治療が格段に面白くなるように思います。


 健康を忘れていきているときがもっとも健康である。 by西岡 光秋



   「今日の嬉しかったこと」
 ・やっぱり治療をさせてもらううえで身体創りって大切だなぁと感じた
 ・骨盤時計ってよくできているなぁと思った
 ・日中は、まだ暑いけどクーラーの中で治療させてもらえるって最高だなぁと思った
[PR]
by nakayamaryu | 2012-09-17 20:12 | 日々の感じ