治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

問いかけ

 本当に自分がしたいことはなんなのか?なんのためにしているのか?自分はどうなりたいのか?というシンプルな問いかけを時々確認することは、僕の目的である常に感謝をするということを達成するために必要なことだと感じました。

分かっているつもりでも日常を過ごしているうちにぼやけることもあるので現状認識をきっちりし、今年の残り3ヶ月を来年につながる3ヶ月にしていきます。



   「今日の嬉しかったこと」
 ・使う言葉一つで空気や感情まで変わるということが分かった
 ・普段、使う単語を気にしてみようと思えた
 ・学びは喜びだと感じた
 ・えぇじゃないか、えぇじゃないかって、えぇじゃないか、と思った
[PR]
by nakayamaryu | 2012-10-03 21:47 | 日々の感じ