治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素直がえぇなぁ~

 
 (今日の感じたこと)
・部屋でも自分の考えでも整理してまとめておくと、複雑なものでもシンプルになり行動に移しやすいと感じた

・日々、力を抜いて生きていたい(笑)

・あっ!と思ったことはスグに書き留めておくネタ帳を作ろうと思った

・自分の思い込みって色々あるなぁ~と感じた

・疑ったり考えたり納得したり色々と思考は働くが、最終的には「素直な心」がものをいうと感じた

・自分の欲求で大切にし過ぎると、良かれと思ってしていることが、時にその大切なものを弱くすることになっていることが結構あるなぁ~と感じた


 ということを感じました。今日も楽しく治療が出来て嬉しかったです(^^)今日は髪の毛剃ったら寝る時に寒いやろうなぁ~(汗)どうしよっかなぁ~。
[PR]
by nakayamaryu | 2013-01-14 20:44 | 日々の感じ