治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんで?

 あやとり呼吸法で治療すると、タッチも柔らかくなり体幹も寄りやすいので治療効果も高くなりました。やっぱり疾雷刀の体内操作をK野先生がしつこくやられていたというのには、ちゃんと意味があるんだなぁ~と今更ながら感じていると同時にもっと自分のやっていることに対し、自分に質問を投げかけ探求するという習慣をつけることが大切なのだとも感じました。

今、何故K野先生がしつこく「書」をやられているのかも真似るだけではなく、何故「書」をするのか?自分の身体に聞いて、その方向性をしっかりと見出し自分の味付けをしていきます  (^^)!

その中で「素直さ」だけは常に意識をし色々と吸収して自分流を形成していくと面白いなぁ~と思いました。

「今日の嬉しかったこと」
[PR]
by nakayamaryu | 2013-03-06 21:02 | 日々の感じ