治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

惚れてまうヤロー!

 毎日の自分の目標の一つに「意識と動作と言葉と呼吸が一致すること」というのがあります。この中で自分が圧倒的に足りてない部分が「行動」です!
(まぁ、あんまり力入れすぎてガチガチになるのは性にあってないのですが)←(言い訳 笑)

この行動を伸ばし他とのバランスをとるために何が必要か?自分なりにボケ~っと思い浮かべてみた結果、「もっと自分のやっていること惚れる、もっと自分に惚れる」ということでした。

女性からあんまり惚れられないので(笑)自分は自分のことを、もっと惚れてやると面白いんじゃないか?と感じました。(1歩間違ったらナルシストの勘違いヤローですが 笑)

まぁ、どこぞで聞いた様な言葉ですが、もっと自分に惚れてやります!(^^)!そして、自分に惚れられるように行動していきまぁす!

  「今日の嬉しかったこと」
[PR]
by nakayamaryu | 2013-03-22 20:05 | 日々の感じ