治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カラクリ(笑)

 立って体操をする、椅子でバランスとりながら体操する、歩きながら体操する。
条件を変えると、それぞれメリットとデメリットが生まれるが最終的にはメリットだけが残ってくるから面白い!と感じております(^^)

前提条件を色々変えることで、やり易く感じる部分や欠点など見えてくるものが変わり、どうしたらどうなるか?ここを変えてみたらどうやろ?などの感覚が常に生じるので、めっちゃ良いっす(^^)

先生方や先輩方に教えてもらったことを、まずは素直に聞き、実際にやってみて出来なかったり上手くいかないことが出てきた時に、現状認識していく中で自分の非に気づき認め自分なりに工夫し、やってみてから先生方や先輩方に教えてもらったり勉強すると、ハッ!という瞬間が多くなり面白く感じてくるとやみつきになります(笑)

あかんところから面白くなってくるって単純に面白くないっすか?まぁ、そうなるのは自分の興味のあることだけですが(笑)自分に興味はありますもんね(^^)!

自分創りの何がオモロイんやろか?のカラクリの一部をといてみました(^^)笑

  「今日の嬉しかったこと」
[PR]
by nakayamaryu | 2013-03-28 19:54 | 日々の感じ