治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

真剣

 先週の日曜日は、中心塾に参加させてもらいました。そこで感じたことをメモしてみます(^^)

 (感じたこと)
・膝から下、足関節の重要性

・股関節、膝、足首の流れと一致

・座位での背骨調整(入れる-つける-抜く)

・書と心身創り

・緩みをとることと、つりあい、バランス

 皆さんも書いておられますが、自分の心身を創ることがいかに大事かということを感じました。
K野先生や自分が凄いと感じる方々の背中を見させてもらっていて感じていることは、自分との向き合い方、自分創りとの向き合い方、患者さんとの向き合い方、人との向き合い方、全てにおいて真剣さが足りない!
深刻にはならんでえぇけど、真剣にはならないと、どんなけ凄いことを教わったり見せて頂いても絵に描いた餅になるんで、気持ちをしっかりともって真剣にいきます(^^)/

 いつも、色々と気づきを与えて頂き本当にありがとうございます!!
[PR]
by nakayamaryu | 2013-05-08 20:07 | 稽古と治療