治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イメージの濃さ

 今日は、呼吸と意識(イメージ)ということに気がいきました。落ち着いた呼吸から無意識にリズムが変わっているのを認識することができ、その時は意識(イメージ)が鮮明ではなくなっていることに気づかせてもらいました!

必然的に心地よく集中している状態(うすらぼんやり)でもなくなっていました。やっぱり呼吸や背中側で動いたり見たりするのって大切だなぁと思いました。

出来るだけ色んなことの陰側・陽側をみて中心ということを考えていこうと思いました(^^)

しかし、色んな体験や経験、日常生活や普段の思考や行動から現実や現象が起こっているんだなぁと、つくづく思います(^^)

 「今日の嬉しかったこと」

b0186321_202874.jpg

[PR]
by nakayamaryu | 2013-09-02 19:58 | 日々の感じ