人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこから動いてる?

 自分の身体の使い方で、どこから動いて動作しているのか?ということに気が向いたので気にしてみました(^^)
物をとったり、服を着たり、冷蔵庫を開けたりする時、やはり無意識には癖で「手」から動いていることが明らかになりました(>0<)(汗)

治療では、日常の動作や思考が出るので「手」で治療してしまっていることが間違いなくあります!!これは、治療する上で重要なことなので改善命令を出しました(^^)/

微妙にですが、股関節-肋骨-肘から動き出し最後に「手」が出るように生活を変えていきます!!やっぱり丹田が大切なんやなぁ~と思いました。気づいて良かったぁ~(^^)って思ってます!

 「今日の嬉しかったこと」

どこから動いてる?_b0186321_1850179.jpg

by nakayamaryu | 2013-09-26 20:02 | 日々の感じ