治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宝の持ち腐れ

 自分は、日々、色々な方々から沢山のことを教えて頂き学ばせてもらってますが、それを活かすことが出来ていなければ、まさに「宝の持ち腐れ」状態です!

これは非常に勿体無いことだと感じました。知識として知っていたり、口で言うだけでは勿体無い。
自分の目標や夢に対して人様から頂いたものを結果を出すために活かしきらないと、教えるほうも教えがいが無いってもんだと思いました。

宝でもお金でも技術や能力、気持ちや心も、持っているだけでは無いに等しい、使ってナンボやと感じました(^^)/
一つ一つ整理して使いまくっていきます(笑)なんしか動きと流れを生み出すことが重要だと感じています!

  「今日の嬉しかったこと」
[PR]
by nakayamaryu | 2013-11-01 19:34 | 日々の感じ