人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理屈じゃない

いつものごとく、土曜日に行った稽古で感じたことを治療と絡めて書いてみます。

 <感じたこと>
・色んな意味で「とおる」そして「腑に落ちる」ということ
力学的、物理的、身体的な流れが生まれ身体が通るということ。そして、目には見えない部分で通り腑に落ちるということ。確かにそういうものがある。

・理屈じゃない
早い話、理屈じゃない。出来るかできないか。通るか通らないか。はっきりしている。ただ、そこを目指すために理屈もいるかも。

・自分を自分のなりたい様に工夫して創っていくのみ
ここらで今一度、自分を締めなおす!

・手段は、あまたある
まず、自分の目指すものが見つかれば、そこに到達するための手段は探せばいくらでもある。もっと貪欲に情熱的に行動する。


#管理人です
気楽にコツコツ理想の自分に近づいていきます(^^)ここ最近の自分の課題は「切り替え」なのでそこをクリアーしていってみます。


  「今日の嬉しかったこと」
 ・お花を頂戴した
 ・以前より生活リズムの切り替えができつつある
 ・久しぶりにブログを更新できた
 ・お盆から先週にかけて友人達と会うことが出来た(^^)

  「明日、こうなったら嬉しいと思うこと」
 ・朝一の行動力が抜群!
 ・起き抜けの一杯の水を楽しんでいる
 ・心のこもった一日を過ごしている
by nakayamaryu | 2010-08-23 22:41 | 稽古と治療