人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふんどし

 ふんどしを締めなおしたり、気持ちを新たにしたりする日って一年間に何回あるのだろうと、ふと思いました。僕の場合、年末年始、開業日、10月の3回です。10月というのはたまたま計画を立てて期限をつけた月が10月だったので、そうなってしまただけです。

こういった日を自分の中で持ってると、いったん整理したり自分を見直したりするのにきっかけとなるので良いなぁ~と思っています。日々感謝し心明るく楽しくいきま~す。

   「今日の嬉しかったこと」
 ・美味しいものを頂戴した
 ・またまた発見したことがあった←検証が必要
 ・涼しいので気持ちよく熟睡できている
 ・治療所の苔玉ちゃん2号が役割を終えてくれた
by nakayamaryu | 2011-07-07 20:09 | 日々の感じ