人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療院の内容など


by nakayamaryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだ言って

 姿勢と呼吸がいかに大切か感じた一日でした。わかりやすくシンプルにしかも、自身で工夫していけるようにお伝えすることももっと意識していきたいとも思いました。全てを理解して頂きたいというわけではなく、日常での変化のキッカケになるような提案をしていきたいと思います。

 そして治療も一つ一つ考えて工夫して意図をもって治療し、それを説明できるレベル(感覚的な部分で伝えられないこともあるが)にもっていくことでレベルアップしていけるのではないかと考えています。

 治療操作の中で、呼吸法、体操、太極棒、歩法、剣をどんどんやっていき技術的なレベルアップもはかっていきます(^^)


   「今日の嬉しかったこと」
 ・ミヤコワスレを頂戴した
 ・久しぶりの友人と話した
 ・朝から楽しい会話をしていただいた
 ・今日はぐっすり寝ようと企んでいる(^^)
なんだかんだ言って_b0186321_23182094.jpg

by nakayamaryu | 2012-04-16 23:18 | 日々の感じ